私達夫婦の新築の家

息子の矯正歯科、只今続行中!

詳しい情報は福山市 矯正歯科ココのサイトオススメです。

 

私は歯並びは、悪くない方。だけど、うちの息子の歯並びの悪さに気づいて下さったのは、義理の父でした。
義父がかかっていた歯医者さんの紹介で、我が家の近くの矯正歯科を受診することにしました。そして、そこで息子の歯並びの様子を撮影したものを見てみると、今まで気づかなかったんですが、まるでドラキュラのような歯並び。
厳選された福山 矯正歯科←ここにあります。
ここで気づかなかったら、この子は一生この歯で生きて行かなきゃならなかったのかも、などというようなことまで考えさせられました。
ということで、義父がスポンサーになってくださるということで、治療開始。最初は、昔たまに歯科矯正をしていた友達がしていたような、ギアを夜、付けて下さいと言われていたのですが、途中から、より先進的な一日中付けていられる、つまり、効果が24時間期待できるものを提案され、今はそれを付けています。
ここから見えない矯正 福山ご参考ください。
両側から引っ張られるので、本人曰く、かなり痛いのだそうです。夕飯は、柔らかい物にしてね、といつも言われます。
教えてもらったこのサイト裏側矯正 福山←ここです
それでも、もう一年は通っていますが、随分と綺麗になってきました。本人には、途中でもめげることなく、最後までやりぬいて欲しいと思っています。
聞いたサイトは矯正歯科 福山詳しくご確認ください