私達夫婦の新築の家

血圧の診断に、近所の内科に通う夫

気になる人は真岡 循環器科ココのサイトオススメです。
50代の夫は、結婚していらい30年あまりとても元気で過ごしてきて病気らしい病気をしたことがありません。数年に1度風邪を引くくらいでそれも2,3日で直ってしまうので、本当に健康な人だなと感心していました。
詳細は⇒真岡市 禁煙外来ご参考ください。
ところが昨年職場の健康診断で、血圧が高めだから気をつけるようにとお医者さんから注意をされてしまったんです。1度内科で検診を受けてみたほうがいいと言われたそうで、夫はあわてて近所の内科に診察を受けに行きました。
ここは⇒真岡市 内科←ここにあります。
現在の家に引っ越してから10年近くたつのですが、ずっと病気らしい病気をしたことがない夫は1度もその内科に行ったことがなく、先生の顔もはじめてみたと言っていました。
私が聞いたのは真岡 呼吸器科詳しくご確認ください
その近所の内科の先生はとても親切で、高血圧になりやすい人が注意すべきことをいろいろと教えてくれたそうです。カリウムが豊富な野菜をしっかりと取ること、肉よりも魚中心の食生活にすること、ラーメンやうどんなどのつゆには塩分が多いので残すことなど具体的な指導をたくさんしてくださり、夫も自分が毎日食べるものに気をつけるようになりました。
いま話題の真岡 消化器科←ここです
今も1ヶ月に1度は検診に通っていますが、近所の内科の先生がいい方でほんとうによかったです。